身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
髪の毛、バッサリいこかなと思ったけれど
来月の前説でポニーテールを
しなければいけないので
ボブにせず髪すいてもらうだけにしました。

前髪にストパあてたり
トリートメント買い足したり
後今回は出来なかったけれど
ヘッドスパという素敵リラクゼーションサービスが
出来ていたり、美容院はほんまにお金かかる・・・。


その後突然なるさん(たいにー)を
呼び出しカラオケへ♪

久々すぎてうまく歌えない。
原曲を久しく聞いてないから
忘れている・・・。聴かねば。

きいてないと細かいとこ忘れており
間違えまくったよ、ちゃは☆


その後ドンキ-で3時間ほど話す。
ご飯食べた後に二人でつつきあったパフェ。

20080320.jpg


なかなかおいしかったですv
何気にドンキのパフェ好きです。
多分食べきれる量と味の濃さだからだろうな。

お互い自分から手を差し伸べられる人間になりたいとか
恋したいわとかなんやろ色々むにゃむにゃ・・・
としゃべりました。


なるさんて、似ているなと思うけれど
違うなって思うところもあって、
なんだか近くて遠い存在です。
とても元気をいただきました。
なるさんありがと~。
スポンサーサイト
2008.03.21 / Top↑
Secret

