身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
バイト入れようかとも思いましたが
お休みすることにしました。

朝の11時まで寝るが
弟のタバコのにおいにより起床。
ストレスMAX。
家いたくない・・・・。

(相手からしてみれば
喫煙者の人権を守れよと言うが
そんなことしったことか。)

でもなんとか耐えに耐え、
15時くらいに弟がいなくなったのを
見計らい久々に台所に立つ。

最近台所に立つのがなぜかしんどかった。
多分家族の共有SPにいたくなかったから。

昼を食べ、机周りを掃除したり
バイト先の人の誕生日菓子を作るべく
近所のマツモトまで生クリームとバターを
歩いて買いに行く。

帰ってきて母が居ない間に
キャラメルのクッキーと
塩キャラメルを作る。

20080321.jpg


塩キャラメルは最近
トースターを買ったそうなので
塗りやすいように少しトロっと。
ていうか私の趣味だから
固形のほうが良かったかもだが。

おいしかったですよ。






















友人に近況報告して
自分のテンションが低いことに驚いた。




んで泣いた。

なんで泣いたか未だにわからないんだけれど。



多分、自分にひどいことをしてきたことに対して
謝りたくなったからかな・・・と思う。



健康でいるためには
笑顔の自分を見てもらえるように。
そういう意識で生きていたのに
いつの間にこんなに
自分を責めるようになったんだろう。


明日はきっと今日より
良い日だと。そう思います。
スポンサーサイト
2008.03.21 / Top↑
Secret

