身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
久々に告別式入ったら
二つミスした。
あわわ。
でもだいぶ心に余裕が出来つつ
ある・・・かなぁ?


なんか8時間バイトしたら
ぐったりになってしまった。
帰って寝ようと思ったが
なんか食べずにはやっておれず
帰ってどかぐい。
ポテトチップスに
大学芋に夕飯の豚のしょうが焼きにお味噌汁。
後オレンジ。
・・・多いなぁ。

正直食べているとき気持ち悪いんだが
なんか食べてしまう・・・。あう。

少しずつ食べるのやめようとしているんだけれどなぁ。
特に夕飯。
帰る時間遅いし
むしろ食べない方向で行こうとするんだけれど
一日の疲れを食べ物でとってしまう。

むしろ寝ないといかんのにねぇ・・・。
でもま、明日も9時からバイトなんで
12時には寝ます。

今のところ明日1つしか通夜入ってないし
それなら早く帰れるか・・・?
入るなよー仕事。

でも稼がないといけないのも
これまた事実。
2008.03.22 / Top↑
Secret

