身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
というキャッチフレーズの口紅を母が買ってた。
単にそれだけ。
ちなみに私は親戚のお母様からの
NYのおみやげでいただいた
有名なブランドのもの。
とても品が良く、私の唇の色と合うので重宝。
あとはグロスをうまく使えるようになりたい・・・。


最近の出来事。

・同回-(マイナス)ガンタでココスに行った。
 夜遅くに帰って疲れたけれど楽しかった。

・三条の中京郵便局の前で開かれている
 若手の芸術家のフリマに行った。
 こういう方たちの小物やポスカや写真は
 目の保養だけでなく本当にわくわくする。
 今回は某人が好きそうだなーっていうブツと
 ポスカを数枚。

・苺フェアやってます。
 ただ今ロールケーキと
 タルトレット(小さいタルト)を作りました。





フリマで写真が売っていて
すごく綺麗な写真に出会った。
地味な感じの男性がせっせとブースに
写真を貼り付けていく。

とても綺麗な写真だ。
この人の目にはこう写っているのか。
しかしこの写真は現実をいじったもの。
綺麗に見せようとするこの「写真」
という世界が好きになれず買わなかった。

他に視力が弱く見えない世界より「見えることの方が恐い」
という考えから生まれた「裸眼」という写真集。
とても素敵でした。








今日はお湯をかぶってしまい
右足に火傷をおってしまった。
とほほ。

あと今日はやけ食いをした。
気持ちの整理のためにするぞときめて
やると心地よい。

過食も今日でおさらばじゃー。
2008.03.30 / Top↑
Secret

