身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
二日続けてバイトの時間がうまいこといったので
芝居を観に行きました。

金曜はバイトが思いがけずなく、
突然ミナミの精華小劇場へ。
一年前に観た悪い芝居を。

悪い芝居「なんじ」。
正直おもしろかった。
今まで見てきたものの7本の指に入るわ。

今の自分があることの過程を
したいように楽しんでやったって感じの話。

ありそう!って場面でも動きが芝居臭い。
でも現実に見える。

熱いぜ。
これぞ小劇場。



そして今日行ったのは
劇団飛び道具の団員さんが
立ち上げた演劇グループTeatro PiPa!「夜のメダル」

すっごい狭い空間で
頭上には備え付けのCL3つと
レールに付けたのか
あったのかわからんが
フロント3、3と(顔とりの明かり)
ナナメが2、2(地明かり)
プラス空き缶の照明一つ。

大人と子どもが一緒に楽しめる舞台を目指す
というのに引かれ
行ったのですがなかなか良い刺激になりました。
やっぱり老若男女に楽しんでもらおうと
思ったら小劇場の小屋でする場合
立ち入りにくいのがネックだ。
制約が出来る気がするんですよね。

本当は芝居は自由なんですが。

逆に自由やから難しいんですが。


私としては窓際に席があったのに
ちょっとキュンでした。



明日はタイニーで花見です。
茶団子作ってみた。

ねむい・・・。


20080405.jpg
スポンサーサイト
2008.04.06 / Top↑
Secret

