身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
くそっと。書いたのに消してもうた。
簡単にしてやるわ。

バイトが休みだったので
突然ナントカ世代を観にいきました。

キャストとチラシが素敵だったので。
HPに飛んでみたら見れるよ。
照明はお友達さん。
なんか最近行くところ全てで
見ている。
身体には気をつけて下さいね(><)


中身。
おもしろいの質を説明するのが難しいが
おもしろかった。
「能を見ている」みたいな
「芝居を見ている」感じだった。
自然にあふれでたっていう感じのする芝居。

消してしまう前には
うまく書いたのに忘れた。あう。



その後ふらりと
一人ForeBarRoad。
ゆーじさんが先月誕生日だったので
BAIKALでジャージー牛乳のプリンを買い
会いに。

先客がいてその方々とまったりした後
二人で色々話しました。
親についてとか
生き方とか・・・・
やはり私の倍を生きているだけあって
なんか重みが私の周りの年上の人より
はるかに重い。


まぁあそんな感じの休日でした。

スポンサーサイト
2008.05.03 / Top↑
Secret

