身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
昨日ゆーじさんと話して
私が書いた台本のテーマが
わからなくなっていたのですが
とりあえず読んでもらおう!
何かまた変わるさと思い
持っていって読んでもらうと・・・・

めちゃめちゃおもしろく
素敵なものになりました。
もう感激です。
役者を信じられるという気になったのは
初めてです。

まぁ学生劇団だったから難しいのは
当たり前なのだが
でもTinyの面々も場数は
似たようなもんだぞ?歳も。

すごいなぁ・・・・。

来週プレゼンして
決まったら上演決定です。
もし決まった場合は
もう一本短編が出ているので
それとのオムニバス公演です。

細かいところ書き直そう。



そのあと前髪のストパーが
うまくかからなかったので
かけなおしに。
シャンプーをサービスしてくれて
とても素敵な髪に。
いつもありがとうデス、せこさん。
あとアシスタントのまつしたさんが話しやすかったなぁ。
今度髪染めてみたくなってしまいましたよ。

でも先月の給料一万な上に
秋には黒に戻さないとならんので
いつになるやら・・・?
2008.05.04 / Top↑
Secret

