身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
高校の時お世話になった
ヤス兄の結婚式に行ってきました。
お呼ばれしたのは二次会ですが
結婚式ってすごい良いなと思いました。

京都の新風館っていう
吹き抜けになっていて
大階段もある建物があるんです。
大スクリーンに映しだされた二人の過去を
大階段の上で観ながら祝福という演出が素敵でした。

京野菜のダイニングキッチンTAWAWAでの食事。
おいしかったですvv

ケーキカットやビンゴゲーム、ちょっとしたサプライズ。
披露宴とは違うんだろうけれどなんだか居心地が良い。
司会者が一番若く二十歳というのに笑えましたが、
彼は昔から司会者をしたい人だったから
なるほどな~と思いました。

おしむらくはマイクの周波数と彼の声が
あっておらず聞こえにくかった。
でもあれはボリュームしか調整
出来ないみたいなのでしゃあない。

お隣に座ってた二人とお話して、
片方は照明や写真について
マニアックな話をしてしまいました(苦笑)
反対側の方とは普通に話してましたよ?(^_^;)

その方に
「結婚されたら幸せになりそうですね。
顔もそんな雰囲気がでています。」
と言ってくださって…
ちなみにその方冬に結婚されるそうで
なんだかいっぱい幸せをいただいたトミナガです(´∀`)





結婚に関して色々壁があったみたいで
話を聞いていた身としては
結婚されて本当に嬉しいです。

帰り際に手紙を渡しました。
絶対言葉に詰まって
うまく言えないから、
私のありったけの言葉で
祝福の手紙を書きました。
案の定泣きそうだった。


お嫁さんが言ってたみたいな
縁側でゆっくりできるような
そんな素敵な夫婦になれるように
願っています。

20080505_1.jpg






おまけ。

20080505_2.jpg


机に飾ってあったブーケです。
もらいました★
春よこ~い。

スポンサーサイト
2008.05.06 / Top↑
Secret

