身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
同回の源さん、ガンちゃん、キャップと
仮面ライダー電王の映画を布施に
観てきました。

おもしろかったですよ。
つっこみどころが多くて。

主人公を演じている佐藤さんは
やはり演劇がうまい。
5人もよく演じ分けられるなぁ。
十代にしてどんだけ
苦労してきたんだ・・・(笑)

その後みんなでうどん屋さんへ。

私は梅おろしうどん。
夕方マックフルーリーを食べて
胃がごろごろしていたので
いい感じv

洋子20080505 001


キャップが頼んだでかい福人うどん。


20080509_1.jpg



でかい。おいしそうでした。


帰りに西大寺で急行に乗って
走り出したとき、
男二人が駅の端まで
走ってきたのが
超恥ずかしかったけれど
アホやなぁとほほえましくなりました。

昨日バトミントンで
運動してちゃんと寝たら
今日すっきりしたので
適度な運動をしようと
決心したトミナガでした。
2008.05.09 / Top↑
Secret

