身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
延べられた手を拒んだ
その時に
大きな地震が
起こるかもしれない。
延べられた手を守った
その時に
守りたかったのは
自分かもしれない。

君の存在だって
もうずっと抱きしめてきたけど
本当に恐いから
離れられないだけなんだ

BUMP OF CHIKEN
「supernova」





私は一人で居るときのほうが強い。
自分でなんでも出来るようになろうと
チャレンジするし
生活能力や教養も身に着けていく。
勉強も自分のため、
まだ見ぬ方たちのために
頑張ろうと思える。


でも弱い。
家で一人になると
誰かの声を聞いてないと
不安になってくる。



「人」が私の傍に居る時私は弱い。
人に伝えたい気持ちだらけなのに
それを伝える言葉を持たない私は
その「人」に全身もたれかかってしまう。

でも強い。
一人で何も出来ないことを知っているから
他人に優しくすることが出来る。
「人」に出来ていると・・・思う。




結局流れに身をゆだねるしか
ないのだけれど考えてしまう。
私は何を守りたいのだろうか・・・。
スポンサーサイト
2008.05.18 / Top↑
Secret

