身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
自分もたいてい要領悪いのですが
周りの子ら、はたまた
先生と呼ばれる職業の方々
もかなり要領悪いなと思いました。

まぁ次変えていくのであればいいんだが。

*
部活にいきました。
先輩から引退祝いをいただきました。
とてもうれしかったです。
ほしいと言ってたものだっただけに
余計に。嬉しい。

そして新生求Q舎だなぁと思ったり。
キャップの演出の仕方を見てみたり。
あまり勉強にならんかったけど。


離れてみて解る。
やめてよかったなと。
あの場所が悪かったってことも
かけがえのない良い場所であったとも
どっちともわかるから。

そして時々行って向こうのキャンパスの香りを、
帰り道を歩くことで
今までの私を振り返ることが出来る。


*
人に自分の幸せを祈ってもらえるだなんて
なんて最高に幸せなことなんだろう。


つらつらと書いてみた。
スポンサーサイト
2008.05.26 / Top↑
Secret

