身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
くそぅ・・・。
夜に電話は控えたほうがいいなぁ。
眠いぜコンチクショウ。

当面の目標。
「長年かけて培った不摂生を
長年かけて健康体に戻す」で。

なんでお昼ご飯、夕ご飯
きっちりとるぞ!
そして無理なくダイエットもするぞ!

てなわけで今日のお弁当。

20080601.jpg



昨日常備菜として作ったドライカレーと
いり卵とでそぼろっぽく。
後は大根を豚肉で巻いて
酒としょうゆで蒸し焼きしたのと
キャベツのサラダ。

食べるのが楽しみだ~。
これで700~750kcalでないかと思われる。
ちょっと具が多い目なんで。

大丈夫、その分京都駅まで
チャリで行くから★(にっこり)





+++++++++++++++++++
以下、友達から貰ったバトン。コメント宜しく~。






 p.s.コメントしてくれた人は自分の日記に同じのを書いてください
 とめないでください
 新種のリレーです♪


 ある日あなたの住むアパートに 『あきら』が引っ越してきました。
 自分が真ん中に住んでるとして 『あきら』はどの部屋に引っ越してきたと思いますか?
 1.2.3.4.5.6.7.8 のうちで選んで下さい。

     /\
    /  \
   / ┏┓ \
  /  ┗┛  \
 /        \
 | [1] [2] [3] │
 | [4] 自分 [5] |
 | [6] [7] [8] |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 何番がいいかコメントくれたら、結果送ります。

2008.06.01 / Top↑
Secret

