身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
20060806194234
今日から夏の高校野球でっす!!相変わらず起きれなくてめんどくさくて開会式は見ませんでしたが、オープニングゲームの高知商と白樺は見ましたよ。いや~長かったけど良かったね!やはりオープニングゲームは良い。

第二試合は洗濯物したり準備したりで見ず。

第三試合!これが観たかったのだよ。横浜と大阪桐蔭!!すっごいカードだなぁ。どちらか第一試合で消えるのは寂しいですが、致し方なし!!

で、桐蔭のチームプレーはすごかったですね。HRを含め勢いが良かった。高校野球は個人だけではなんとかなりませんからね。苫小牧が初優勝した時も、ありゃチームだから出来たことですからね~。

うむ。やはり夏は熱いですな。気温も38度か…。

明日は部活で旅行です。なので5時に家を出ないといけません。しかし今日は24時までバイトです。
寝るなってか…?

2006.08.06 / Top↑
Secret

