身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
20080611202032
今日のライフステージ実習
(ようは各世代でいる
栄養素が違うから
それぞれに必要な
料理を作れという実習)

で、少年期に多い
貧血に対応する
メニューでした★

なんだか
貧血ぎみだったので
私のための献立だわ
と思いながら作ったのが…

★レバーの煮込みハンバーグ
★ひじきの炊き込みご飯
★あさりのすまし汁
★フルーツサラダ(バナナとチェリーとプルーン入り)

でした(´∀`)
うまうま。
今度このレバーグ作って
冷凍して弁当に使お★

+++++

今日のビックリ

①就職のセミナーで
今から自己ピアールでの
セールスポイントを考える
って時に友人が
「私キャッチセールスできる力あるんかな~」
と言い吹いた。

②ばぁば宅のテレビの
調子が悪いよう。

突然音声が消えた。
「あーたたいたら治るよ」

んなアホなと思いつつ
叩くと

…たしかに治った。
いつのテレビだよ。

そんななんだか
のほほんふふんな
楽しい日でした。


スポンサーサイト
2008.06.11 / Top↑
Secret

