身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
今日はバイトで新しい方に
仕事を教えました。
色々抜けた先輩でごめんね。

いっきに二人教えるのって
大変ね。
でも、こんな古株って時期になって
そういう仕事を与えてくれた
リーダーに感謝。

普通は二、三ヶ月したら
もう教える立場なのに
私がそういう力が弱いのと
やはり、バイトの優先順位が
だいぶ後なのを見抜いてたんだろうナ・・・。

がんばるば。





あ!かんざしがうまく出来た!
明日はお茶会に行ってきます。
着物久々に着るわー。
2008.06.14 / Top↑
Secret

