身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑

20080622.jpg


一時間かけて甘夏を10個剥いて
ゼリーを作りました。
ほぼ原型を留めているので
かなり果肉がぷちぷちしてます。
うまうま。





役者で食っていく話をしました。
難しいですよね。

趣味でいいのとプロとでは
どう違うのか。

簡単に解りやすく言うと

「私が舞台に立ったら
 100人客呼べますよ」

と言えるか。


自分が人に対して
売れる人間であるか。

芝居というものを
多方面から見て、
しんどかったり
大変な面も見た上で
それでも好きだと言える
人に提供したい
つくしたい、
そして自分が楽しみたい。

そういう気持ちでないと
役者としてプロにはなれないんだろうな。


演劇も栄養士もホテルマンも
教師も医者も介護福祉士でも
全てに言えることだなぁと
思いました。
スポンサーサイト
2008.06.22 / Top↑
Secret

