身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
雨がよく降る時期には
涙もよく振る気がします。

自分だけじゃなくてね。



ていうか私は
一年半立ったら
自分のことで泣かなくなると思うよ。


多分。




でもまぁ今は苦しいなぁ。
今日学校休んじゃった。
吐き気で動けんかった。
行けなくは無かったけれど
課題が終わっていない
ふがいなさとか色々・・・。


もっと勉強しないと。
力強く生きていこうとする人の力に
なれないのだけは嫌だ。


20080625.jpg

2008.06.25 / Top↑
Secret

