身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
実はこれ寿司ケェキ★

20080702 004






みんな大好きみっきーネズミ♪


アレルギーの子のための料理作りを
ライフステージ実習でしました。

他にはこんな立体的なのも。

20080702 002



うちの班はこんなの。

20080702 001



ごまんなさいね。
この前の調理実習の押し寿司のときに
米の混ぜ方みときゃ良かった。
ちょっとべっちゃりしてしまった。
しょぼん。

後精神体力共に尽きてしまったので
途中でなかば放棄。
ごめんちゃい。


でもかなり美味しかった。
他には
★すましじる(にゅうめんいり)
★フルーツサラダ
★豆乳プリン

20080702 005




昨日は家帰って
抹茶の豆乳プリン作って
学校の実習の助手さんとお茶したよ。

今回は成功。
喜んでいただけたようです。

課題いっぱい溜まっているけれど
こんなところで止まっていられない。
力がない私だから
救えなった、助けられなかったって
後悔はもうしたくないから。

だからもっと勉強しなさい。

今度こそ
誰かを助けられるように。


そう「コードブルー」を観て
思ったトミナガでした。
2008.07.03 / Top↑
Secret

