身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
へにょへにょんです。


学校の先生に
「顔色悪いわよ」
と言われたし。




常吐き気。
不摂生がたたる。



ついでに虫歯も二つ。
再来週親知らず抜きます。


三年前腫れ上がった悪夢
再び・・・(泣)






ところで。











親父が帰ってきました。


今までどこいってたかって?











マッキンリーです。










アラスカにある北米の最高峰で
標高6194M。です。


一ヶ月半前、突然



「マッキンリーに一ヶ月行ってくるわ。
(もち有休)」

と言われましたが
どこやんね。て思いました。
アメリカの氷山ですか。

まぁ色々思うところがありまして。
父親としてその行動はいかがなもんかと思った。
個人としてはわからんでもないんだが。

せめて大学卒業するまでは
死なないでくれよ。



とにかく無事帰ってきて良かった。







で、土産をくれたのです。



ディオールの
メイクアップセット。



ちょうどIKKOさんの
メイク番組見ている時にもらった。

何の罠かと思ったわ。

20080703.jpg
2008.07.04 / Top↑
Secret

