身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
実は打ち上げを早々に退席して
9時に家に着いたにもかかわらず
バイトの人に誘われ
駅前の八剣伝に2時までいました。
あぅち。
でも色々な話をきけて良かったです。



ただ超絶眠かったです。

体調はね、朝の時点で最悪だったんですが
同回と話して癒されてたので
まずまず。


三時にベッドへ入る。
が、暑いよ・・・。
髪の毛切りたーい(×△×)


で、朝からタイニーへ。
急病者が出て電車が延着した上、
道でふらついたおばぁさんを
助けて遅刻。(まじで)

新入団員さんがいらっしゃったので
他己紹介してもらう・・・が
その最中ほりっちさんが真ん中をよこぎる。
この人は・・・(笑)


で、まぁ、シーン練して、
今度は津田さん(という役があるんです)
がどういう人なのか
わかってきたり。
人に読んでもらうと本当におもしろいなぁ・・・。


で、失礼ながら先に早退してバイトへ。
友引前なので夕方あがり。
意外とお花やさんの男性たちと話せたり
大好きな営担のO本さんに癒されたり。
支配人にうれた夕張メロンを
いただいたり。

その後、マッキンリーから
帰ってきた父さんをまじえ、
1年ぶり?家族で食事に。

京都駅の新阪急ホテルに入っている
中華料理屋さん。

今回はコース料理ごちそうになりました。
ありがとー。


前菜。
あなごとあんをゼラチンで固めたの。
塩クラゲ。
蒸し鶏としらがねぎ。

20080706 015



フカヒレスープ。

20080706 016



ハモとモンゴウイカのトマト入りチリソース
20080706 017



伊勢海老と冬瓜のオイスターソース掛け

20080706 019



黒毛和牛と夏野菜の醤油炒め

20080706 020



汁そば

20080706 023


タピオカ入りココナッツミルク

20080706 024


一緒に桂花陳酒っていう
キンモクセイの香りがする白ワインのお酒と
すっごい果物の味がするライチ酒をいただきました。

あとジャスミン茶も美味しかったvvv




その後ふらりとポルタのバーゲンへ。
お金ないけれど
ポーチがほしいんだよなぁと
思っていたら
そこかで聞いた声・・・・・。













キムラさんとかぁこさん(求Q舎OG)
でした。(爆)


お二人、先ほどまで
もう一人とOGさんと一緒だったみたいで
なんだかすごい偶然。

おもしろそうなので
ちょっと一緒に回って
私がキャミ買うか
悩んでいる時に帰っていかれました。
結局そのキャミ買った。
かなり正解だった。



キレイ。

20080706 028



2008.07.06 / Top↑
Secret

