身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
今日の故人さんの生まれが。

新聞にも載っていたのですが
殉職されたそうです。
奥さんが喪主さんだったのですが
ずっと泣いていたのが
苦しかったです。


閉式しても、棺に行く人の後が
絶えませんでした。




この前の友人との会話で、
友人は

「人は泣きながら生まれてくる。
そして周りは笑っている。
自分が死ぬとき周りは泣いているから
自分は笑って死にたい。」

と言ったのですが
私は逆です。

私も周りも笑っていてほしいのです。
そんな気持ちを元に
私は台本を書きました。


はぁ、それを完成系に
するため日々進めていますが
なんか、台本もどんどん変わっていくなぁ。
おもしろいなぁ。

しかし早く完結したい。


そんな芝居は11/23,24です。
スペースイサンです。
見に来てネ。



さて、甘夏のマーマレードを
作ったら思いのほか美味しく出来て
おもわずはちみつパンを作ってしまった。

今二次発酵中なので
明日の朝に焼きます。わくわく。






今日の月はアニメののように
怪しかった。


金曜に見た芝居の感想はまた明日・・・。

スポンサーサイト
2008.07.19 / Top↑
Secret

