身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
一週間ぐらい書いてなくてすみませン。
あまりに忙しくて
かけませんでした。

なのでざっと振り返ってみマス。

18日(金)
学校終わりに芝居観にいった。

ATLAS
「喪主もピアノがひけたなら」

葬式でのごたごたの
シチュエーションコメディーだった。
純粋に面白い。
こういう芝居が全部ひっくるめて
一番やりたいカタチに近いかもしれない。

賞とりはったら再演だそうで。
やるなら観にいこうかなぁ。


(行きしに化粧ポーチと
たこ焼きとパン買った)






19日(土)

17時からバイトだったので
久々にゆっくりしてみた。
甘夏のマーマレード作った。

で、帰ってきてから
いそいそパン作り。




20日(日)
朝からパンを焼く。
タイニ行ってバイト。

んでその後
バイトの人と21時~1時まで
語りあかす。
(初対面もまじえ)
蚊にさされまくった。




23日(水)
過労の症状が出てきた。
ふらついてくる。




24日(木)
過労ピーク。
生きているのに
目があかないのはもちろん
倒れそうになる。




25日(金)
学校でやった思春期の授業で
泣きそうになる。
で、帰ったら案の定ストレスが
たまりご飯がのどを通らない。
夏バテだと思うけど。

ていうかもっと寝たかったのに
なんかそれでイライラして
眠れなかった。

帰ってやはり即効寝るべきだった。




んで。


今日は藤原竜也氏の
チェーホフのかもめを観てくるのです。
テスト前だけれど。
息抜き。

ではでは。
スポンサーサイト
2008.07.26 / Top↑
Secret

