身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
大雨ですな。
河川が増水して
大変な様子ですね。

バイト先への通勤の高架下とか
水でうまったみたいですよ。

そういや、高校生の頃
近所の桂川が決壊しかけてたな。
あん時は本気で焦った。
自然とは恐ろしいな。
あわわん。


さて、今日で授業がやっと終わり
明日からテストです。
(まぁ、うち絶対15回授業せなあかんので
授業日程延びたんですわ)



しっかし課題が終わらーーん!!!

やる気がないわけではないが
こんだけ詰め込まれると
気力が無くなって来て
うまくいかなくなる。

今回は5日で11教科DEATH。
ヤッヴァいですわ。
今から試験勉強です。(泣)

ひー!






あ、ちなみにチェーホフ「かもめ」
観て来ました。




外国の戯曲って
文化を理解するまでに
時間がかかるから観るのが
大変なわけだけど、
これは口語表現がわかりやすかった。


ですが、間が長い。

それは適切な間なんですが、
こちらは共感できるだけの
共通のルールを持っていないから
受身。
だからあんまりにも静かだと
眠くなっちゃう・・・・。



はい。寝てしまいました。
くぅ・・。

しかし舞台とか役者とか
すばらしくて
プロだなぁと思えましたよ。

でも一般受けはしないなぁ。
帰り際にみんな酷評言ってたし。


難しいね。
2008.07.28 / Top↑
Secret

