身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
今日、久々に苗字を呼び捨てにされて
キュンっ・・・ってくる女の子と
友達になりました。
かっこよすぎる・・・・。

その人カワタさんんですが、
私は基本さん付けな人なので

「カワタって呼んでよ。
ていうか呼べ。」

と言われドッキュンでした。

すっごいかっこいい・・・。





さて、レポート終わりません。
もいっこあるのに・・・。
周りみてたら
土日には終わらせたとのこと。
二回のときは私もそだったなー。

過労で頭回らないからな・・・。
完璧言い訳でしかないワァー。


和菓子のレポを今書いているのですが
本気で和菓子が食べたくなり
近所のスーパーへわらび餅を買いに。
98円が78円にっ★

意外と私は和菓子が好きなのです。
洋菓子が美味しいときもあるけれど
夕ご飯ごとかは和菓子が好き。
(本当は食べること自体よろしくないけれど・・・)


で、明日の18時のおやつ。







20080729.jpg

比較が比較になっているのか?
おやつはブタでなくて
あんみつね。
あまりの大きさにときめいた。
あんみつってあんまり好きじゃないけれど
今寄せ物(ゼリーとか)
にハマってるしなんとなく
キュンっときたので★

なんか鞄から出てきたら
素敵じゃないですか?

え?変ってか・・。


まぁ、水2リットル持ち歩いてる
時点で変人ですよ・・・。
スポンサーサイト
2008.07.30 / Top↑
Secret

