身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
は一番苦手なスポーツです。
後バスケとテニスも苦手です。
この三種目だけは
どうにも出来ません。
後は結構こなせるのですが・・・。


ちゅうわけで
昨日はバイト先の方々と
ボーリングしてカラオケしてで
24:30に帰宅だったのですが
朝9:30からバレーボール
に行ってきました。

うちらの仕事は
友引には朝仕事が無いので
通称「トモビキーズ」
だった気がする・・・(苦笑)


近くの体育館をかりて
12:00まで。

私はサーブは結構思ったところに
打てるのと、トスも結構うまいこと
出せるのですが
レシーブがなぜか出来ません。
なので必死にやってみましたが
どうにもありゃ好きになられへん。

でもバレーボールが
前よりは好きになりました。
出来ないけどなっ。

そして性に合わないけどなっ。


でも時たま行こうかしら。
やっぱ身体動かすのは楽しいし、
ちゃんと指導してくれる方が
いるのでウキウキするのです。


そして私は膝が硬いということが
わかったので
これから柔らかく
していきたいなぁと
思いました。


今日はやっぱ体重減ってたし、
そして風呂にももう入ったから
熟睡できそうだー。
やっほーい。
スポンサーサイト
2008.08.26 / Top↑
Secret

