身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
誕生日です。
22歳になりました。

忙しい時期にも関わらず
いっぱいいっぱい、
「おめでとう」を頂きました。
みんな本当にありがとう。

かばんもメールもありがとうで
あふれかえりました。
本当にビックリです。








とにかく今日はもう
満喫でした。



タイニーの稽古を終え、
京都の四条へ。



後輩ちゃんと一緒に、押谷くんが出てる
劇団ZTON「月黄泉ノ唄」
を観に久々のアートコンプレックスへ。


開場7分くらい前に着いたのですが
もう15人くらい並んでたのかしら?
すごーい。

(その様が某役者さんのブログで
写っていて恥ずかしかった。:苦笑)



中入ったら花道があるではありませんか。
すごーいすごーい。



・・・ていうかキミちゃんよ。



一番まん前で観るのか!!!
あわわ。


という気持ちで最前列へ。






中身ですが、
とてもキレイでした。
おもしろかったです。

あえて言うなら
鬼が好き。
誰か好きとかじゃなくて
鬼チームが好き。

全ての色が一緒だった。

(欲の象徴という意味が同じの
意味であったり、服の色であったり
照明であったり、
色という言葉がぴたりと当てはまる。)






終演後、色々な人とお話する。


が、アーコンに来るとテンション
あがる私は
大声を出してしまいあわわ・・・。
すみません。ホントすみません。(ペコペコ)




見てておもしろかったのは、
嵯峨さんが出てきて押谷くんの肩を
ぽんとしたら
逃げたことかな(笑)

二件くらい先の店まで逃げてて
おもしろかった。

もぅ、ラブラブなんだからっ。


20080831 003_5



(ごめん。勝手に載せた。)

で、観終わったら
いつものベローチェで
のんびりお茶したり。
(行く途中で歩きながら
酢飲んだり。
三条寺町にあるお店で
ずっと気になっていた。
意外と酢が利いてるので
豆乳系とか良かったですよ)












その後
新風館である
いっぱいアンテナの
「No meet No life」
を観に。


中身は前回とうってかわって
大人な話。
前回のガセネタは
小中学生の男子の空気なんで
あはは、という笑える空気なんですが
今回は初対面の大人であったり
隠し事があったり
何かしら色々となんとも言えない
駆け引きな空気を放つ作品でした。

すっごい笑えたりするものではないけれど
あの人たちの本気は
見ていて笑える。
好きだなー。


・・・そろそろ大野さんの
いやみキャラが見たい。










その後、後輩と別れ
ForeBarRoadへ。


・・・・あれ?


休みー!!?



ゆーじさん体調悪いそうで。
あう。
お大事に。
そして今度いじめよう。(笑)


というわけで場所は変えて
三条河原町近辺のナギサクラブへ
嵯峨さんとにゃおいちゃんと。

お客さんいっぱいでしたけど
なんとか入れました。


一杯目にオススメの
なしフローズンをいただきました。
周りも結構頼んでるから
結構みんなも目を引かれてるもんなんですね。

20080831 010

お味も梨ー!でした。(なんやねん)

生の梨が入ってるので
中高校生のとき流行ってた
紙パックのアロエのドリンクを
思い出しました。


要はつまるのだ。(笑)


でも、にゃおいちゃんが
頼んでたスイカもそうだけど
生の果実が入ってるのが
とても素敵v


で、次に
誕生石に見立てたカクテルがあるみたいで
「お」と思ったら嵯峨さんが
「それいっとき」
との後押しでそれをチョイス。


しかしなかなか来ないので
お店の方が
レモンティーみたいな
シェリー酒をプレゼントして下さいました。
見事に嵯峨さんとあたしらの味が
違うんだよな。
嵯峨さんのはシェリーっていう自己主張、
私らは、はつみつとレモンが
混ざったような
なぜかふと桂花陳酒を
思い出すくらい
飲みやすい甘さ。

こういうのいいな。
飲みやすい口当たりってのかな。
危険はともなうけどさ(笑)

・・・ていうかなしフローズンで
結構酔ってきた。
早すぎるぞ私。


で、ピザを頬張りつつ
カクテル待ってると
お酒と共に
店員さんと店長さん登場。

ハピバースディを
歌ってくれました。
(バックコーラスつきで:笑)
ありがとうございます。

店員さんとか
まったく知らない人に
祝っていただけると
テレちゃうね。

でもとても素敵な気持ちなので
もらえて嬉しかったです。


カクテルは8月の誕生石
ペリドットをイメージした
薄い緑色のもの。
白ワインベースにライチが
利いてました。
(ライチと当てた嵯峨さんさすがっ)

20080831 011

フラッシュなしでしたら
こんな色になっちゃった(汗)
本当はキレイな色しているので
お伝えできずに残念。

後ろのキツネさんは
にゃおいちゃんと嵯峨さん。
ふふっ。



日付変わって三条通を通りながら
帰ってると
アーコンの横のタリーズカフェの前に
怪しい人だかり。

20人前後が
こんな時間に・・・・。


「ZTONじゃね?」
・・・ああ。
お疲れ様です。

ていうか真実はどうなんだろう・・・。



久々に酔ったなという感覚になったので
十条くらいまで
ふらふらしながら帰りました。
夜風が気持ちよかった。


そんなこんなな一日。







私と同じく、22歳年をとったお父さんお母さん、
大地、カオリさん、ほっほ~、よっちゃん、ひろ、チエちゃん、
ザクまゆこ、京子ちゃん、メグミさん、ゆこさん、えもっさん、
ととやん、Tinyの面々、きみちゃん、ピンク、


そして一緒に祝ってくれた
嵯峨さん、にゃおいちゃん。


あたし、今まで生きてきた中で
一番祝ってもらったかもしれない。
本当にメールとかずっと引っ切り無しに届いて、
私、たくさんの幸せをいただきました。





その分、あたしも与えられているといいなぁ。


というわけで
22歳は笑顔でいられる人になろうと思います。






だって、笑顔は笑顔から
作られるものだから。
スポンサーサイト
2008.08.31 / Top↑
Secret

