身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
15年の付き合いになる友人から
8月31日の消印で手紙が来た。


ああ、今この子何してんだろ。
学校も卒業して
家でのんびりしている子だ。

会いにいこ。



近所なんでチャリこいで
行ってきました。


その子の家は寺なんですが、
お寺って小さい頃は
あまり好きじゃなかったんですよね。

ふすま一枚で部屋が仕切られているから
内緒話も出来ないし、
なんか親にいつも見られているみたいな感覚が
嫌でした。


でも今はその感じが逆に好き。
そして時間の流れが素敵。
おだやか。


おばちゃんがデカイすいかを出してくれた。
そん時夕暮れで、すだれから
夕日が差し込んできれいだった。


部屋でアンカー(この前見て
超好きになったスイスの画家)
の画集を見せてもらい
テンションをあげたり。


その後夕飯に呼ばれて
あじの塩焼きや
家でつけたおいしい梅干をいただく。
おいしい。
とても料理上手。

20080901 001




素敵な時間だった。


だけどその時間に留まりたいとは
思わなかった。


私は私の中で時間が動いているのを
逆に再認識させられた。
日進月歩なんじゃー。



明日は成績発表です。
スポンサーサイト
2008.09.01 / Top↑
Secret

