身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
明日から旅に出ます。
結構誰かと一緒ですが
電車に乗ってる5~7時間は一人です。
大好き、ローカル電車からの景色♪

で、荷造りしとったら・・・


20080901 002_5

居た。
連れてってほしいのか
しまにゃよ・・・。




そんな感じでトミナガは
ルンルンに荷造りしているのか・・・・
とお思いでしょうが

実は少々複雑ですねん。




今日、成績交付だったんです。
そしたら、



必修一個落としてしまったのですよ。


再試験の申し込みに¥2000。
そしてその試験が来週頭。

部活の先輩が卒業出来るか
否かみたいな感じで
追試とか再試験て受けてたから
私には縁の無いことだと思っていましたが、
この科目に関しては侮ってた。
容赦なかった。




・・・なんかね、落としてよかった。
そんだけ勉強していない自分を
突きつけられたので。
それで親と話していて
自分のバカさとか情けなさとかに
親の前だけれど泣けてきて
(相変わらず空気読めない親
だったけど今回は関係ない)

でも泣いたらすっきりした。
そのまま勉強してました。


というわけで受かってやります。
でも旅は忘れて楽しんできます。



後期なったら土曜も授業が入ってきて
勉強な生活になってきます。

正直
日曜の朝くらいしかバイト出来ないので
お金にこまるからパトロンがほしいです(笑)

まぁそれは冗談として、
もっと本音は今のバイトが好きだから
やめたくないなって感じかな。


でも私にとって何が一番大事かを考えると
そろそろ他の欲を捨てなければならない。

そう体感するには
少々遅い時期かもしれない。
だから「必死」にならなければならんのだろうが
私は「必死」という言葉は好きではないので

「適当」から「攻め」の姿勢でやっていこうと思います。











あまりに良い顔してたので
描きたくなって。


20080902.jpg



相変わらず
ツメが甘い絵を描くなぁ。
私らしい絵だわ。
スポンサーサイト
2008.09.02 / Top↑
Secret

