身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
自分的まとめ。



・山陰はとてもとても電車が少なかった。

・時間がとまっているかのようだった。

・砂丘は広かった。でも狭かった。

・スカパーいいなぁ。

・因美線てなさすぎる。

・智頭急行ローカルだ。

・中国地方に行っても
関西への旅行の紙が張ってあるので
西日本全てが近所のように感じた。

・2日間で日本海と瀬戸内海を見た。

・山もみた。

・千光寺良かった。

・ウメパパ、ウメママは素敵な夫婦だった。

・ウメ低は至れり尽くせり。

・ウメ低はおしゃれ。

・家族で食べるご飯が美味しい家だ。

・ウメさん演出の芝居はおもしろかった。

・安藤さんの猫背っぷりとカーキの似合いっぷり、
ケヴィンさんのへちょそうなのに
意外とかっこよいとことか、きょどってる感じとか、
綾子さんの素敵さとか。

・尾道ラーメンはお魚+豚さん

・イシカベリ美味しかった。

・所持金1000円でどないして
土産を買おうかと思ったが
イコカが使えて助かる。

・乗る直前18キップが行方不明。

・ファイルにあった。良かった。

・5時間の電車の旅。山陽は楽だ。


20080903~05 122



本当に楽しかった。
自分の足で聞いたことある土地に行くのは
とてもリアリティがある。
家と、この土地は繋がっているんだという感覚にもなるし。
色んなことを感じ取った。
とてもスピリチュアル(笑)な旅でした。



帰ってきてうちんちはやっぱり、
ご飯が美味しくない家だと
再認識してしまった。

でも今の私なら
なんとかコントロール出来そな気がする。

ただ、全財産170円で
どうやって乗り切れるかしら・・・。(汗)
スポンサーサイト
2008.09.05 / Top↑
Secret

