身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
まっさんとのんびり話しました。

ていうか当直あけなのに
徹夜で会おうとする
あんたにびっくりだよ・・・。



時間のやりとりをメールで
してたら途中で途切れる。



・・・・・。



寝てるわ。




ていうことで一回しか行った事なかった
彼女のうちに押しかけてみた。
(3年前)


ふらふらと迷いながら
住所を頼りに

(アドレス帳に入れてた自分に乾杯!)

突然たどり着く。



そしてまっさんを起し
マックへ。

私は残金¥185だったので
(まっさんに「良いのか使って・・・!?」
と言われた。)
とりあえず飲み物。

その後延々とだらだらと
近況や素朴な疑問をぶつけた話をし、
ふらりと本屋に寄り、
二人して

「秋のおしゃれさんになりたいね」
と秋服チェックしておりました。

でも今年は
私の趣味ではななそうだ・・・。



ふたりして
のんびりな空気のまま
別れて帰りました。
近くに住んでる友達って
こういうのがいいよな。

突然言っても会えたり
なんとなく話したり。
まぁあんまりそういう方いないのですが。

といいながら意外とそういう
友人は多いと思う。
(少ないのは小中高校の友人なだけ)


・・・ていうか私は行動範囲が広すぎると思う。
だって京都なら四条、
大阪なら茨木あたりまで
ホームな気がするもの。(笑)




帰りにお空が綺麗でした。


20080910 011
スポンサーサイト
2008.09.10 / Top↑
Secret

