身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
柴田淳さんのサイトに
10日の記事かくために行ったら
すっごぃ美人になってて
ビックリした。
キレイじゃー。


そんで、
昨日ご飯食べたら
すっごい睡魔が襲ってきて
寝た。

次の日の朝の9時まで。


計12時間。


すごい・・・。



途中0:30に起きて
1時間半ほどねぼけてたけど
そんなにベッドにいたの
久々だよ。


ていうか飽きる。


つくづく睡眠欲が無いなぁ私・・・。





お昼間は主に新聞やら生ごみや
衣類やら母上の支持に従い
ゴミだしを手伝う。

んで、夜には二条にくりだしてきました。


そう・・・・・こんさんに会うために!!!!!




うひょー!こんさぁーーーん!!!!!!



こんさんは部活のOBさんなのです。
とても笑顔が素敵な方なんです。



で、二条駅で待ってると・・・








オリジナルスーツで登場。




どう見たって

鉄道の関係者?か

高校生?


こんないでたちで
ご飯とか・・・!
どこいきゃいいんだ。

こんさんのお友達も駆けつけるということで
ラーメン屋さんとか
軽く入れるところを考えてたのですが
こんさんと二人でいると
候補の一つだった


創作ダイニング「TAWAWA」(立命内)
に入ってしまってマシタ。



二人とも緊張されてたので
ごめんなさいー・・・・。

もうあと何秒か早く
二人の空気を読むべきだった。
次回の課題。
(情報量が少なくとも
当日の二人の会話からもう少し
絶妙なところを察知すべきだったなぁ)



そのあとモスでお茶しつつ
大学時代の話に色々花咲かせ
お友達さんはまた明日もこんさんと
会う約束をして帰っていかれました。

なかなかおもしろい
同じ空気を(O型)はなったお兄さんでした☆


やっぱり全然知らない人との出会いは
いいですな。
一種の旅です。わくわく。


そしてこんさんもなにやら
新しいことをはじめるようなので
見守って・・・いやいや
元気付けてあげたいなぁと
思いました。
スポンサーサイト
2008.09.11 / Top↑
Secret

