身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
求Q舎を引退してまさか合宿に
参加できるとは思わなかったワ・・・。



というわけで今年
タイニープランツ
での合宿に参加しました★


車で皆でぷぅんと。

途中合流するはずの一台が
迷子になったりと
まぁ、ハプニングはつき物で・・・(笑)


で、行き先は
兵庫県にある
南光自然観察村です。
星がかなりきれいに
見える場所ということですが、
この日は中秋の名月なんだよね~(苦笑)


カレー作って、山田さんの25歳の
誕生日をドッキリでお祝いしたり、
ビンゴしたり
(タイニーの国防機密費から
豪華商品が・・・!)
軽く稽古したり、
友達から電話かかってきて
月見ながらちょっと話したり
ごろごろ話しながら寝たり。





朝はとても空気がきれいで
ヨガには最高な環境でした。
(ヨガ意外と素敵)

二日目はのんびり森林浴した後に
(というかむしろ登山・・・)
水族館組と姫路城組に別れ
超観光☆


あいにく雨だったけれど
雨の姫路城もやっぱり素敵だった。
(日本で唯一綺麗に残ってる城らしい。
世界遺産だもんな・・・)



池田家の家紋にこっそりトキメキでした。
だって揚羽蝶なんだよ!?


急ぎ足で見てその後
一瞬寄り道しつつ
帰路に着きました。


こういうとき思うけれど
車運転できないの申し訳ないなぁと思うよ。


でも私は絶対事故る自信があるので無理。
ごめんちゃい。





今回
楽しかったですよ☆

あとね、台本が一本繋がった。
よおやくですよ。
もうすぐ生みの苦しみから
開放される。

書くって大変。
言葉を紡ぐのが苦手な人だから。




そんな私のとりあえず
芝居休止前ラストの作品は
11/22~24に京都駅から程近い
東福寺の近く、
スペースイサンで公演致します☆
ゼヒ見に来てください。
お待ちしております(^^)


スポンサーサイト
2008.09.16 / Top↑
Secret

