身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
最近RADWINPSにハマりました。

RAD自体は
2005年の2stアルバムで
知っていて、
ラジオでその中の一曲
「夢見月に何想ふ」で
ああいい感じの曲だな~
とは思っていたのですが
あの頃はネットで歌詞が
見られるという環境がなく、
感覚で聞いていたのですよ。

でもこの曲はかすれる感じとか
なんか曲で好きだったな。

だから二年前の公演の時
カーテンコールで使ったし。
(一回のクリスマス公演参照)


で、この前そらちゃんとカラオケ行ったとき。

もう、そらちゃんがエライ美声でね。
ELLEGARDEN(エルレガーデン)
のMissingとか一発目から歌われ
キュンキュンでした。

そんな彼女がRADの「ふたりごと」
を歌われたことにより
久々にRADを聞いたのですが



歌詞めっちゃエエやん。



最近のRADは声質バンプっぽくて
あまり好きじゃなかったので
全然聞いてなかったのですが
素敵な曲やね。



”今からお前に何話そうかな
 どうやってこの感じ伝えようかな
 少し長くかかるかもな
 でもね 頑張ってみるよ
 神様もきっとびっくり
 人ってお前みたいにできていない
 今世紀最大の突然変異ってくらいお前は美しい”


から始まるのデス。
とにかく聞いてみたらなんだか
グっとくる曲です。
バンプ好きな人とか好きなんちゃうかな。




さて、夏休み最後の今日、
課題しあげたり作家として演出家として
頭悩ましたり、髪の毛切りに行ったり
のんびり?します~。
スポンサーサイト
2008.09.25 / Top↑
Secret

