身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
20080926.jpg


今日から学校でした。
久々お弁当☆
今日はキャラ弁(本当はしまにゃを
作る気だったんだけどね)

・おにぎり
・卵チーズボール
・ポークチョップ
・水菜のサラダ


美味しかったです。


金曜は唯一1,2限の日なんで
ゆっくりしよかとも思ったのですが
図書館で読書にふけってました。

その後久々に友人と会い、
その友人といた初対面の人を誘って
マクドでお茶(笑)
我ながらすごいけれど
相手さんもよく付き合ってくれたな。


その後帰ってるとこまっちゃんに遭遇。
二人で普通で帰る。


しかしやつの駅の後、
私は寝てしまい
結局終点京都で起きる・・・(苦笑)


久々にやったわ。
普通やから距離の感覚が・・・ね?
スポンサーサイト
2008.09.26 / Top↑
Secret

