身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
ばーちゃんの
うおぜの焼き魚と
干し柿がとてもとても美味しかった。


昨日珍しくTVを観ていて、
なつかしの曲特集みたいのが始まって
「あなたが聴きたい曲はなんですか?」
と司会の安住さんが言ったので
「マイラバのハローアゲインかなぁ」
と思ったら
なんとゲスト。
あ、聴きたい。
と思いましたが
根負けして風呂はいってる間に
終わってた・・・。ガックシ。

ていうか昨日は気絶した。
フロで寝てた。
こういう時は過労のシグナルなので
とっとと寝るように勤めるようにしています。


NHKの爆笑問題の番組でも
「休むと疲れが出る人は
過労死するタイプです」
とあって、やはり身体からの
合図は大切にしないと
死ぬなぁとよぉくわかりました。

(正座と同じで、正座しているときより
崩したほうが痛い=正常な状態に
戻ろうとしている時に身体の不都合がわかる)



てなわけで風呂入って寝ます。
2008.10.08 / Top↑
Secret

