身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
なんでかいきなり
頭に光臨。
どうした私。


今日は夕飯を作りました。
帰ってきて一時間で作れた。
そして美味しかったデス。


20081009 006


・ごはん
・さつまいもと人参とお揚げさんの味噌汁
・厚切りベーコンと山盛り野菜の甘酢炒め
・なすの和え物(中華風)


なんだか中華な感じですな。
明日は鰯で蒲焼か包み焼きをしようっ。




ふらりと高の原のジャスコに
寄ったのです。
そこのイノブンには私の好きな
モンスイユ
のグッズがいっぱいあるのです。
あ、かわいいなぁ・・・。
と見つめてみる。


でもお目当ての子がおらず・・・。
夏にとある人に嫁に出した
この子を探しているのです・・・。

ぬいぐるみって顔が一人ひとり違うので
この写真の子くらい
かわいい子でないと
満足出来ないのですヨ。
だから通販に踏み込めないワタシ。






久々に綺麗な夕日をみた。

20081009 004
2008.10.09 / Top↑
Secret

