身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
明日は小道具である
イエイの撮影会。




イエィではなくイエイ。
遺影ですよ。


私の書いた「別れのカタチ」は
父親の通夜式から始まるので
小道具として遺影がいる。

そんな大事な親父の遺影なんですが
正直、考えることを拒否してきた。




なぜなら主人公の優介は
私ではないが
私でもあるからだ。


でもまぁ、佐野さんをいじって
どうにか作る決心がやっとついた。









今日は暑かったですね。
でも

雲の形や

空の青さ

風の軽さ

すすきがなびいていたり

キンモクセイがもったり香ったり

どんぐりが落ちてたり


どれをとっても秋だなぁと感じる。
どれもすばらしい。


そんな感じでお散歩して、
極めつけに秋の味覚の秋刀魚でご飯。
写真撮り忘れたので本より(ずるい)

20081010 003


秋刀魚の梅煮。

かつおうめを使ってしまったので
薄味でしたが美味しかったです。
ちゃんと冷ましてもっかい
火入れたらより味が染みていたであろう。
が、それがなくとも
秋刀魚に油が乗っていて
美味しかったワ。



・ごはん
・秋刀魚の梅煮
・小松菜と油揚げの味噌汁
・人参ともやしの白胡麻和え


さて、台本書かねば。
2008.10.10 / Top↑
Secret

