身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
ちょっと落ち着いた。
胃腸が荒れ始めてたけど
なんとかストップ。
さー今からが戦いだ。



演出

国試

就活

授業

これらが今同時並行。


正直キツい。


そして来月の芝居が
終わったら今度は
ゼミのことを考えなくてはならない。

殺人的忙しさ。


ウメさんが言ってた。

「みーな頑張ってるよ。」

たしかに頑張ってる気がする。
でも私はアホやからなぁ。

ここからスタートダッシュだっトミナガ。
さすればどんな願いも叶うであろうゾ。




みんなからのホイミ、待ってます。


2008.10.18 / Top↑
Secret

