身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
今日は朝起きた時に吐き気がしたので、
大事をとって休みました。

風邪も治したかったし。


そりゃ前日2:00まで起きてりゃ
吐き気もしますわ・・・。
ていうかこの2週間1:30前後に
寝てたんだからそりゃね。


それに追い討ちかけるかのように風邪。
ていうかそんな生活してりゃ風邪もひきます。
周りも風邪ひきさんばっかりだったから
菌もらっちゃったよ。


今日一日
寝てなんとかスッキリしたかな。






さて、明日1限提出のものが
出来ていないのに
教科書をロッカーに忘れてきたことに
気がつきました。
明日は朝早く8時くらいにでも学校行って
課題をしなくてわ。


そして昼から4時間ほどで
課題を全部やって
そっから日本橋に
playingstageを観て来ます。
2008.10.23 / Top↑
Secret

