身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
来週の給食のメニューの課題を
仕上げました♪
ハロウィンちっくにしてみました☆


1029kyusyoku.jpg







課題を1.5終わらせ、日本橋へ。
久々のPlayingStage。
「彼女はレインコートを着て眠る」


シンプルな作品。
PlayingStageらしい作品。


そしてある種、
同調しまくった作品だった。

葬儀のバイト、
病院に関わる仕事をしたい私にとって
日常の非日常だった。
あのなんともいえない苦しい感情が
こみ上げてきた。


シンプルな作品だけど
捉えるところはキチンと捉えている。
専門的なことはあまりあからさまに出ず、
それでいて小中学生にもわかる
病院という場所、医師という職業。


照明・音響共に素敵。(ゾエさん照明!)


役者は筒井さんと大沢さんが
今までとは違うキャラで
とても魅力的だった。

やはり役者は動きからきちんと作らないと
いけないなぁと再確認。
そしてなんか覚悟が決まった。






台本も出来、演出考え中。
大丈夫。私は出来るコだ。
大丈夫。
スポンサーサイト
2008.10.24 / Top↑
Secret

