身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
今日の夕ご飯。


秋刀魚の竜田揚げの甘酢だれかけ

20081031 002

名前が思いつかへんので
ごろあわせ悪いかも。

作るのとても簡単だったけれど
三枚におろすのが難儀でした。
包丁の切れ味と私の腕のせいで
なかなかきわきわで身が取れない。
あばば。



20081031 003

全体でこんな感じ。
素敵カロリーなはずだけど
量多い・・・。ううう。






近年簡単でそれでいて
あんまりお金がかからず身体に
優しいお菓子作りがモットーな私ですが
ついに素敵な本と出会いまして、
なんと卵も牛乳もバターも使わず
スコーンを作りました。

お味はとても素敵でした。
粉の味がしっかりするので
これはあまってるはるゆたかでも
チャレンジしたいところだわ。

しかしスコーンで強力粉やと
もっちりになるのかしら。
2008.10.31 / Top↑
Secret

