身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
かーえーたー。


けーたい代えたー。

20081105 010

ついに一回生の年末に代えた携帯の
電源が突然消えるようになりまして
こりゃヤヴァいなぁってことで。

9月からめっちゃほしいなぁと
思ってたW62SH。
またしても手には大きいのだけれど
キラキラした側面や
濃い紫にトキメキっ。
おまけに320万画素だーい。

値段も25000円程だったのですが
ちょうどシンプルコース加入で
9000円引き+ポイント7800円と
さらになんかついて
8000円切ったのかな。
めちゃくちゃ安い☆
上手に買えたわ(^^)

秋モデルでカシオから810万でるらしいけれど
私はこれで十分満足です♪
るんるん。






四条にあるノムラテーラー(布屋さん)
のディスプレイ。
かわいいvv
20081105 009
2008.11.05 / Top↑
Secret

