身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
昨日は朧月夜だったのですが
今日はくっきりキレイなお月様だった。
空も明るいし、冷たいから綺麗に
見えたんだろうな。






学校の前にTUTAYAがあってですね、
ついに、入会してみたのです。
先週土曜にカーテンコールの曲があったので
貸りようとしたら財布が無かったのです(汗)

んで今日入会してみました。

そしたらちょうど半額なんですね。
GOING UNDER GROUNDと
天野月子さんを貸りました♪

そーいやつっこさん活動辞められるそうで。
寂しいなー。思えばスナイパーから
聴いてたんだよな。
GOING UNDER GOROUND
といい、CD貸りたんはじめてや。
9年越し・・・?(苦笑)

今度はEGO-WRAPPIN'を貸りてみよ。
スポンサーサイト
2008.11.10 / Top↑
Secret

