身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
20081114221803
タイトルの意味は
照明に入れるゼラの
番号です。
意味わかめですいません。
きっと病気なんです。照明病。

写真はミニスカが衣装の齋藤さん。

今週末に森ノ宮でやる
求Q舎OBによる芝居の仕込みの
主に照明のシュートをしに行って参りました。

体力気力大丈夫なのか自分?
と思ったのですが、
案外仕込みで働け!
という気持ちが調理実習と似てきていて
無駄なストレスをかけることなく出来ました。

そして灯体触ると落ち着くわ…。

やはりバカですね。

色々思うことがあったが、とにかく
ホール慣れしてない人に優しい現場だったので
気はることなく楽しめました。

さて、こっちもラストスパート
踏ん張りますか!

帰りにJR→京阪→近鉄で帰ったら
たった5駅で駅についた。
なぜ今まで気が付けなかったんだ
こんちくしょう…。
2008.11.14 / Top↑
Secret

