身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
すごいすごぉーい!!
りゃんめんに養生がくっついたテープ
なんてものがあるのね!
スリオンテック株式会社やるな。


(舞台を作る際、床にパンチという布を
貼るのですがその際、床を傷つけないように
養生テープというのを重ね両面テープで
固定するのですよ。)

これで25M¥800だそうですよ。
すっごぃほしかった。

今日会場の下見に行ったら
ホールのおっちゃんが
箱買いしたし買うか?といってきて
出してきたブツなんです。

裏方気質のあたしとしては
使いもしないのにほしくなった。
そんなことないですか?(笑)


ちなみに箱買いしかないのかな。
テープだから早く使いきらなあかんのが
難点やけどね。




なんか元気!
メガネ買いたい!
おやつ買ってまうのなんとかしなね。
後パンプス(黒)も買わなければ。

・・・私就活代ないなぁ・・・。
冬に朝バイトいれるか?
スポンサーサイト
2008.11.17 / Top↑
Secret

