身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
今日の給食だーん!

20081119.jpg

・クリームシチュー
・温サラダ
・ごはん
・ぶどうゼリーナタデココ入り

ちょいと脂質高めだったけれど
ちゃんとルーを手作りしてるのもあり
寒い今日にはぴったりの
美味しい給食でした☆


そしてうちの班は12/10で洋食なので
クリスマス料理を頑張って考えてました。
なんかとても美味しそうなめにゅうに
なりました☆★こうご期待ー♪



今日は割れた小道具の買出しと
メガネをおニュウにしてみたり、
バイト先にシフトもってたっり。

ちょうどお通夜で式終わってから
いこうと思って隣のサティにいると
二人も知り合いにあった。(笑)

それでバイト先のOさんが明日で
辞められるということを知り
バイト先にダッシュで行ったら
たまたま会えた。
嬉しかった。

またご飯食べにいきましょうね。


なんだかバイト先に一年前から
いる人がどんどん居なくなっていってて
寂しいよ・・・。しょぼん。

スポンサーサイト
2008.11.19 / Top↑
Secret

