身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
9/8この日を楽しみに今週は頑張ったのデス!

6月あたりから計画していた
一回生だけでの旅行。
今回は近畿ということで
近鉄の週末3日間フリーパス(\4000)
を使い、伊勢神宮とおかげ横丁と海を
メインにフラフラと行くことに。


集合は8:30に西大寺。
30分遅刻する予定でこの時間にしたのに
私自身が55分遅れ。
ごめんなさい!
いや、実はどこにいくか具体的に
決めてなかったもんだから
朝からパソで探ってたら遅れたよ。
2ヶ月前から模索はしてたんだけど
旅の雰囲気っていうか、何をする、
ってをダレも言ってくれないし
なんか決めかねてたんだよ。
決定打が無いというか。
それでいてフラフラする感じだったからね。
だから色々調べておかなくてはならなかったし。

しかもそれに気がついたのが前日。
誰かに託せば良かったのに、と言われたが
やはり私は皆を引っ張っていくのが
好きだからこういう役どころは譲れない。

しかも、旅にはトラブルは付物でスグ発生。


西大寺から橿原神宮線で大和八木まで行く予定が
終点の橿原神宮まで乗り過ごす。
起きながら乗り過ごすのは初めてだ・・・。

しかし、来たからには行こうってことで
橿原神宮に行くことに(笑)

0908_1.jpg


こう、天皇がいた-って感じのところでしたね。(笑)



続きはまた明日。
スポンサーサイト
2006.09.10 / Top↑
Secret

