身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
20081124_1.jpg


無事に「別れのカタチ」「マスク・ド・ジン」
全4ステージ終了致しました。
ご来場下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。


今回は本当に苦しい公演でした。
精神的、体力的、時期的、
色々なことが重なりました。


途中あまりの苦しさに
真剣にやめようかと考えもしましたが
やりきって良かったと思います。



自分のバカさ加減に気がついたし、
持ち帰れないくらいの差し入れから
周りの人たちの優しさを知れた。


これがとりあえず最後の公演です。
役者じゃないのに本当にたくさんの人に
観に来てもらえて本当に嬉しかった。



ありがとう。


全ての人にありがとう。



20081124_2.jpg
2008.11.24 / Top↑
Secret

