身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
20081126_1.jpg

今日の給食!

・さつまいもご飯
・さわらのけんちん焼き
・かきたま汁
・ひじきの煮物
・抹茶牛乳プリン


すごく美味しかった。
けんちん焼き、ぜひ作ってみよう。








とりあえずやらんといかんもん。

・模試

・栄養教育論プリント
・今週スーツ着るから
 バイト先からパンプス持って帰る。
・かおりちゃん特・特課題
 (特定保健指導をみんなこう略してた:笑)
・古澤さんの展開食
・大腸菌観察レポート
・集団調理のためにレアチーズケーキ試作
・りかちゃん奈良の保健所課題


・教育論実習の媒体作成
・隣地実習用媒体作成
・自己ゼミ面接原稿作成
・自己ゼミ集団ディスカッションの原稿作成



なんだこれ・・・。
これを一ヶ月の間にやらねばならんのです。
みんな病んでるわ・・・・。


そう思うと芝居が意外と
栄養剤になったかもしれん。


しかし、ぱーっと気分転換がしたいので
今から星観に行ってきますv

2008.11.26 / Top↑
Secret

