身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
スカイビルではもう
クリスマスムードでした!



20081126_2.jpg

キレイにイルミネーションされてました。
出店的なものも全て海外の雰囲気で
お菓子のおうちって感じですかね。
トキメキ。


しかし瞬時に
「LED(発光ダイオード)だな」と
考えたりする自分がおりましたとサ(汗)


最上階からの景色も素敵でしたよ!
気温もあまり寒くなく
いい感じでしたよ。
3時間くらい観てられそうだー。
(あんま観れんかったけど)


眠い…。超不規則な生活してるなぁ。
体力もたん。
SHOW DOWN「ダークキャッスル」のDVDを観た。
いやーナツメ☆クニオ氏はすごいなぁ…。
自分が演出して
芝居の見方が演出視点になったのだが、
SHOW DOWNがだいぶ作風が変わった
ということを意識してみたとしても、
SHOW DOWNは大きくなったと思う。
そしておもしろさは変わっていない。
ていうか演出視点で観てると
なんかそのすごさをかなり実感した。
一時期、看板といわれる役者が
全員辞めていった時はどうなるんだと思ったが
今年あたりから団員が集まり、
その団員で作る芝居を確立していっている。

今度久々に観にいきたい。





とりあえず明日は課題をかたそう。
そして別れのカタチの反省書こう。
スポンサーサイト
2008.11.27 / Top↑
Secret

